

100均ヘッドホン 2013まとめ

今年もやって参りましたっ!^^;
100均ヘッドホン オブ・ザ・イヤーッ!・・・(笑
今年一年間で新規に発売された100均ヘッドホン・イヤホンの中からベストバイな
ヘッドホン・イヤホンの発表したいと思います

あぁ・・・でも昨年から比べれば新発売的なものが見かけられ無くなって寂しい気もしますが
やれるだけやって行きたいと思います(^^ゞ
発表しますっw今年の100¥ Headphone Of The Yearhaはっコレッ!




















ダイソー Earbud Phones BeansTypeですっw
RIMG0051.jpg

理由を申しますと、先にも申しました通り不作の年ゆえに「当たり」がこれくらいしか思いつかないんですよね
100均とはいえ音質には出来るだけ拘りたいし、気持よく音楽を聞きたいと思った結果が
今回のイヤホンの選出結果となった次第です
あとの物は聞くに耐えないというかマイナーチェンジが目立ち判断に困るものばかりでした

番外では100円ショップにおいてあるイヤホンでは無いですが
あきばお〜さんで売っているコレが100円という予算の中で高音質ではと思った一品だと思います
でも、事実上コレが一番にしてあげたいけど100均ショップには売ってませんからねぇw
ちなみに、あきばお〜さんの実店舗では2個で110円で売ってますので
コミケの帰りに秋葉原にお立ち寄り際に買ってみては如何でしょうか?
akibao-イヤホン

http://saivainrx.blog62.fc2.com/blog-entry-191.html

さて、来年は出来るかなぁ〜「100均ヘッドホン 2014」
円安進行と原材料高、100均には厳しい局面が続き
完全な新製品を出せる状況ではないですが
今後も意欲的な製品を出して欲しいと願うばかりです

それでは皆様、良いお年を〜(・ω<)ノシ






関連記事

コメント

HP-RHF41レビューしてほしいです
Re: タイトルなし
> HP-RHF41レビューしてほしいです

amazonに売っているこの商品でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/radius-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-radHeadphones-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-HP-RHF41G/dp/B005ED9L5S/ref=cm_cr_pr_product_top

基本的に依頼は100均で僕自身が未確認の物であれば受ける考えです

100均以外のヘッドホン・イヤホンは興味をそそられて欲しいと思った物であればレビューします
で、今回の依頼品はカナル型のイヤホンですので欲しい気が湧きませんでした、御免なさいm(__)m
コメントに関して
コメント制限解除しほしいです!!
イヤホンマイクをレビューしてほしいです
Re: コメントに関して
> コメント制限解除しほしいです!!

すみませんでした(汗
コメント制限は一切掛けてなかったのですが原因は不明です
こんにちは、100円のイヤホンを買おうとしていたので大変参考になります

ところで「100円イヤホン比べ」とサイトの
http://portal.nifty.com/2014/07/10/a/img/pc/earphone_10.jpg
と言うキャンドゥ商品はレビューしていないのでしょうか?

全部見たつもりですが、見逃していたらすみません
かなりさんへ
このサイトの主saivainさんも商品のパッケージが変わる前のをレビューされていますよ。
もう一度探されては?? 商品自体は同じものなので入れ物が違うだけで音も同じだったので(このコメントの投稿主が確認済)参考にはなると思います。(まれに外れもあります片方が音が小さいこともあったので)
手間を取らせますが、宜しくお願いします
>クレア·ルージュさん
フォローありがとうございます m(_ _)m

>かなりさん
分かり難くてすみませんもう少し分かり易いように善処しますm(_ _)m
クレア·ルージュさんの言ってますように現パッケージの前のヴァージョンはレビューしてます(袋状のパッケージ)
ただ、現行と僕自身が保有しているものと完全に同じかどうかは検証してないため確証は得ていません
僕自身の経験則ではデザインが全く一緒だと判断し買いませんでした。
もうレビューされていたのですね!

これでしょうか?どうも色違いで別の形に見えていたようです
http://saivainrx.blog62.fc2.com/blog-entry-135.html

サイトはとても分かりやすいと思いますので、こちらの見落としですね、申し訳ありません
クレアルージュさんも参考になる意見でありがたいです
Re: タイトルなし
>かなりさん

>これでしょうか?どうも色違いで別の形に見えていたようです
> http://saivainrx.blog62.fc2.com/blog-entry-135.html

↑は旧Verで現行機種とはパッケージングこそ違いますが
中身も含めてデザインが酷似している為、同等品と判断してます
もしかしたら違う可能性もあるのですが経験則として
この手の商品はパッケージを変えて再販するのが増えているのが主な理由での判断です

いえいえ、お気になさらず〜更新滞りがちでスミマセン〜がんばりま〜す

管理者のみに表示
